エアコンフィルターのように、私も

eakon
Blog

おととい、エアコンのフィルターを掃除しました!
一応、自動お掃除機能がついてるんだけど、リビングのエアコンは一番使ってるし。(大掃除ちゃんとできなかったし…反省💦)

結果、
めちゃくちゃあったかい!!
出てくる風の温度が全然違う!!

どんだけ汚れてたんだっていう話ですが😅

今年やたら寒いなと思ってたけど、まさかエアコンのせいだったとは。。
もっと早く掃除すれば良かった。。

自動で掃除してくれるから、まだ大丈夫かなって思ってました。
面倒でも、やるべきことはやらないといけないですね👊

ホコリなんて、ひとつひとつは小さいのに。
それが積もり積もると、こうなっちゃうんだなあ。。

大丈夫だと思っても、ちゃんと点検しないと分からないものです。
エアコンだけじゃなく、自分自身に関しても同じ。
神様の前で完全な自分を目指して、変化していきたいです!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧