新しいことを求めて

panyasan
Blog

仕事帰り、ふと、駅の反対側の商店街に行ってみた。
今の職場には3年半くらい通っているけど、実は一度も行ったことがなかったのだ…!

もう、踏切もお店も、何から何まで、景色が全部新しかった!(そりゃそうだ)
こじんまりとしたマックですら、ものすごく新鮮に見えた!
おいしそうなパン屋さんも見つけた笑
そして、この街が好きだなと、改めて思った😊

やっぱり、分かっているようでも、分からないで生きているんだな、と感じた。
毎日、すぐ近くまで来ていたのに、自分が実際行って見たら、こんなに新しい風景に出会えた。

意識しないと、つい、いつもと同じように行動してしまいがち。
分かってみたら、やってみたら、もっと楽しくなるし、もっと好きになることって多いと思う。
自分の小さな考えに縛られることなく、いつも新しいもの、より良いものを探していく人でありたいと思いました。

🉐新たな地での収穫🉐
syukakuシイタケ山盛り¥200
インゲン山盛り¥198
水菜2袋¥89
ベビーリーフ2袋98

これからも通います!✨

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧