7月です!

july
Blog

7月ですねー!
7月と言えば、、
maoさんがブログを始めた月!👍

ちょうど一年経ちます。
maoさんの人生において、日記的なものは続いた試しがないのに!奇跡!!

ほんと、maoさんは根性なしでした。
体育祭の練習がだるいから、貧血になって倒れてみたり。
持久走とか、あえて周回遅れになって、一周少なく走ってみたり。
(先生、すみませんでした…)

今は、だいぶ変わりました!
むしろ、結構しぶとくなったと思う!笑

なんで変わったのか?
「最後までやったら勝利する」ということを、教会の牧師から学んだから。
そして、実際、自分がやってみたら、その通りだったから。

できないからこそ、早くから始めるようになりました。
できないからこそ、最後までやるようになりました。
できるまでやれば、できるようになるんです!

そんなわけで、このブログも、もうしばらく続けてみるつもりです😊
一年後は、もうちょっと文章力がついているといいなあ。。
はい、それは自分次第ですね!
頑張りまーす!

🉐おまけコーナー🉐
最近、フルーツをいただく機会が多いです😃
メロン、パイナップル、マンゴー、
そして、さくらんぼ!
sakuranbosakuranbo2めっちゃおいしいやつだー💕
しかも1㎏もある!!

嬉しそうに数を数えながら食べる三男
sakuranbo_sannan種、並べてるし…🤣
よほどおいしいらしい笑
良かったねえ✨

 

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧