おうちラーメンにハマっています!

Blog

「ラーメン食べたい!」
これは、この二年間、何度も繰り返された子供たちとmaoさんの叫び!笑

コロナが始まってからはテイクアウトでかろうじて外食気分を味わっているのですが、ラーメンはなかなかね。。
ラーメンのテイクアウトもあるみたいだけど、どうにもスープをこぼしてしまいそうで躊躇している😅

ということで、今まで手を出したことがなかったスーパーのラーメンに挑戦!
焼きそばには大変お世話になっていたけど、案外、ラーメンは一度も作ったことがなかったのだ!

初めてのおうちラーメンは、野菜をたくさん摂れるタンメンにしました👍

え、ものすごく簡単じゃん!?
あっという間にできた!!

しかも、めっちゃおいしい!!

そして、
庶民の味方、なると増し…笑

これはハマるわー✨
なんで今まで手を出さなかったんだろうっていうレベル!

朝晩冷え込むようになってきました。
これからの時期の週末は、ラーメンの確率が高くなりそうな予感です😁

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧