最近一番泣いたこと

Blog

やたらと泣くことで有名なmaoさんが、最近一番泣いたのは、

クリスマスイブ礼拝です!!

アドベント動画2本とイブ礼拝で、計3本。
これらが順次公開されることになっており、昨日1本目が公開されました!

maoさんはスタッフとして撮影に同行させていただいたのですが、本当にやばかったです!

3本とも同じ日に撮影したため、結果としてmaoさんは一気にまとめて聞くことになったのですが、
3本目のイブ礼拝の撮影で涙腺崩壊でしたー💦
真の愛と平和って、こういうことだよな…と、、

ネタバレしちゃうので詳しくは書きません笑

撮影開始5分後くらいからずっと涙が止まらずでしたが、
撮影中は静かにしてないといけないから、バッグからハンカチを取り出すことも出来ず、最後まで涙も鼻水も垂れ流しで、、
マスクがものすごいことになっていた😱

そんなmaoさんの個人的な裏話はさておき、
うきうきな感じの1本目「クリスマスの意味」からどうぞ🎄
天運教会公式YouTubeチャンネル

イブ礼拝まで、絶対見てねー!!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧