真夜中の出来事

Blog

長男が修学旅行に出発した。
お天気のために、体調のために、しっかりお祈りして、
無事に長男を送り出した😊

ところで、
残された次男と三男が、ちょっと嬉しそう…?
それは、長男のベッドにお泊まりできるから!
普段は布団に寝てるからねー、ベッドは特別なのだ✨✨

ベッドのすぐ横に布団を引いて、お泊まり準備はバッチリ!
電気を消してからのおしゃべりタイムはエンドレス笑

夜中にそっと部屋を覗くと、

ベッドには誰もおらず、その横に敷いた布団に2人が密着して寝ていた!
どうやら三男がベッドから落ちた模様…🤣

さらに明け方に部屋を覗くと、

なぜか次男がベッドに寝ている!
さては、ベッドが空いていることに気がついた次男が、ベッドを奪ったんだな笑

まったく、何してるんだか…🤣

翌朝、夜中の出来事を2人に報告すると、
「いつベッドから落ちたか分からない」とのこと。。
うーん、、二段ベッド購入は断念するしかないな。。

そして、
彼らが2泊分のベッドを満喫したところで、長男が帰宅!

政府の旅行支援策により2泊で¥6000分のクーポン券を手に入れた彼は、これでもかというほどお土産を買ってきた!

(ほんとは↑この2倍くらいある笑)

帰ってきた長男も、お留守番だった次男と三男も、みーんな笑顔😊
良かった良かった💛

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧