いよいよ12月!

Blog

この時期、maoさんが教会に行くたびに楽しみにしているのは、、
クリスマスツリー✨✨


じゃーん!!
今年もとうとう飾られましたー😊

ライトも何パターンかあるらしく、それによって雰囲気も多少変わって、とっても素敵なんです!!
JR中央線(八王子〜豊田駅間)からもチラッと見えますので、要チェック!!

これだけの大きさものは、出すのもしまうのも大変だと思うんですけど、、
今年も教会の男性たちの力で、あっという間に飾られました🙌

今日から12月、アドベントです!
ということで、毎年恒例になりつつある教会のアドベント企画が始まりました🎄
いろんな人が個性通りに、クリスマスまでカウントダウンしていきます!
ぜひのぞいてみてくださいね✨✨

https://adventar.org/calendars/7952

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧