食欲のクリスマス

Blog

今年もこの日がやってきた!
クリスマス✨✨

いやもちろんイエス様の生誕をお祝いするんですけど!
三兄弟にとって同じくらい重要なのが、何を食べるか!!

クリスマスケーキに何を追加するか…
「チキンにする?」
「いや、寿司でしょ!」

そして迎えたクリスマスイブ🎄
日中ずっと教会のイベントスタッフとして動いていたmaoさんは、案の定、夕飯準備が面倒になり。。
帰り道に冷蔵庫の中を思い出しながら、夕飯リクエストを募ってみた!

「キムチ鍋か、ほうとうか、マック。どれがいい?」

「マック!!」

三兄弟、即答でした🤣
(むしろ、マックという答えが来ることを分かっている三択問題だな笑)

そして、

じゃーん!!
久しぶりに食べたマックは、めちゃくちゃ美味しかったー!!

ていうかね、、
何が恐ろしいって、これを子供たちと一緒に食べてしまうmaoさんとダンナさんですよ。。
年齢を考えると、そろそろ控えないといけないよね😱

いよいよ今年も残り一週間!
最後まで元気に楽しく過ごして、良い新年を迎えられますように😊

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧