冬休み最強の日

Blog

待ちに待った冬休み!
三兄弟は「やりたいことリスト」を作って、漏れがないようにばっちり準備していた✨
そして、彼らがやりたいことを詰めまくった日が、いよいよやって来た!!

▶まずは朝イチで映画

SPY×FAMILYですー👍
もちろん、かなり良い席をあらかじめ予約済み笑
楽しめたみたいで良かった!

▶映画後にランチ
久しぶりにサイゼリヤに行ってみた!

結果、、
サイゼリヤは神だった…!
(いや、信仰者としては「神」という言葉を軽々しく使いたくないんですけど…)

5人で3200円(税込)って!?
映画館でポップコーン食べたから、そこまでお腹はすいてなかったけど、それにしても!!

▶お腹が満たされたところで
もはや長期休みのお約束となっている「おかしのまちおか」✨
せっかくなので三兄弟で大人買いしたら


まさかの、合計114点、5000円越え
サイゼリヤより高いじゃん…😱

▶駄菓子やさんの次に向かったのは

「一番くじ」「ガシャポン」「クレーンゲーム」のみという、うちの子たちにとっての天国みたいな立川高島屋3階フロア…!
(これもね、信仰者としては「天国」なんて軽々しく言いたくないんですけども…ゴニョゴニョ



祈ってトライするからか、色々当ててくるわけですよ、うちの子たち🤣


だいぶ遊んだところで、懐かしのセブンティーンアイスを食べて、大満足で帰宅しました!

神様、楽しい一日をありがとうございましたー🤩

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧