11か月越しの誕生日プレゼント

Blog

ついに買いました!
三男の誕生日プレゼント✨

「ついに」と書いたのは、
何を隠そう、「11か月越し」だから!!

どういうことかというと、、
昨年、誕生日プレゼントを何にするか決められず、
あれでもない、これでもない、、
今に至るまで、ずーーーっと迷っていたからです💦

決められないから、もう図書カードにしちゃおうか!というところまで来ていたけど、
ついに!!

ドローンを購入しました!!

もちろん初心者向けのものではあるけれど、
宙返りもできるし、なかなか良いぞ!!
家族みんなで大興奮です😆

ふと、三男が「良い誕生日プレゼントが買えますように」と祈っていたことを思い出した。

ああ、やっぱり神様は祈りを聞いて下さるのだな。
神様は私たち人間のことを良くご存じで、一番ふさわしいときに、一番ふさわしいかたちで祈りを聞いて下さる。

神様、いつも共にしてくださって感謝します🌈

そして、、
今年の誕生日プレゼント、どうしよう?🤣

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧