外出自粛と言えば!その2

jsyuku_pancake
Blog

ホットプレートでしょう!
ずいぶん前に買ったんだけど、コロナ期間に大活躍しています!

今日は朝から幸せにパンケーキ💕
happy

でも、そのうちこうなる。
pancake_towerこんなに積まなくても笑

ちなみに、最近どうも家のボウルが小さくて、大鍋をボウル代わりにしている。
pancake_bowl

たこ焼きの時もそう。
takoyaki_bowl
つまり、子供たちの食べる量が増えたってことですねー

今回パンケーキミックス1kg分を完食。
たこ焼きの粉も1kg使うし。
そういえば、唐揚げも肉1kg使ってる!!
いろいろとkg単位になってきました😅

学校が休みになるたび、「ほんと給食って素晴らしい!」と思うし、
「コロナが終わったら絶対に外食に行く!」と決心しちゃう笑

まだしばらくかかるかもしれないけれど、この状況を必ず乗り越えることができると信じて、
私にできることを、私の位置で、続けていきます!

🉐おまけコーナー🉐
よく家事を手伝ってくれるダンナさん。
「洗濯ピンチが壊れたー」って言って、買い物リストに追記しておいてくれたんだけど。
pinchi「ピンチが壊れた!ピンチ!」
いやー、すばらしいダンナさんですよーほんと🤣

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧